釣物カレンダー 船長の自己紹介 イラストと写真で道案内 お知らせとリンク ホームページに戻る 写真で紹介する船の装備 イラストでイサキの仕掛けを解説
                 10月の釣果  11  12


10月27日 日曜日

台風後、期待して出船。
朝から反応よく、ヒラマサタイが好調でした(^o^)
細いハリスだったのでハリス切れも多数ありました(^_^;)
ヒラマサ 1.2〜4.2キロが4本、タイ 0.5〜3.8キロが3〜11枚、計21枚、バラシ多数。


26日の外房カモシ釣大会in勝浦港は台風の為、11月9日の土曜日に延期になりましたm(__)m

10月21日 月曜日

昨日は予報が悪かったので出船を中止しました。
今日は水温が下がり、潮もどた濁りで海中公園から大貫山まで見てみましたが、当たりがありませんでした(ToT)

26日の外房カモシ釣大会in勝浦港は台風の為、11月9日の土曜日に延期になりましたm(__)m

10月19日 土曜日

今日は定休日でお休みです。
20日、21日カモシに出船します。


今月の26日に今年もカモシの大会をやるので予約お待ちしてますm(__)m

10月18日 金曜日

台風の後で、水色は濁りで水温が下がり底潮もあり、朝の内は反応も少なく喰いが悪かったです。
中盤に場所移動したら、タイがポツポツ当たりだし、ヒラマサも2打数1安打。
お客さん1人でタイ 0.8〜3.7キロが10枚、ヒラマサ 1本、ショゴ 1匹でした。

今月の26日に今年もカモシの大会をやるので予約お待ちしてますm(__)m


10月17日 木曜日

台風過ぎて海も凪になったので明日カモシに出船します。


10月14日 月曜日

朝からタイはポツリ、ポツリ釣れてました。
ヒラマサの型も見ましたが、全般的にヒラマサの喰いはイマイチでした。
明日から台風が過ぎるまでお休みします。
ヒラマサ 1本、タイ 0.5〜3キロが15枚でした。


今月の26日に今年もカモシの大会をやるので予約お待ちしてますm(__)m 

10月12日 土曜日

明日、明後日カモシに出船します。


今月の26日に今年もカモシの大会をやるので予約お待ちしてますm(__)m

10月8日 火曜日

お客さん2人で朝からタイ狙いでポツポツ釣れてました(^^♪
お客さんの希望で早々10時に早上がりしました。
ヒラマサ 2.5キロが1本、タイ 0.7〜2キロが8〜10枚、計18枚でした。


今月の26日に今年もカモシの大会をやるので予約お待ちしてますm(__)m


10月6日 日曜日

今日は朝から終わりまで型のいいタイが終始ポツポツ釣れましたヽ(^。^)ノ
ヒラマサらしい当たりはなかったです(^_^;)
タイ 0.8〜3.2キロが3〜9枚、計26枚、ワラサ 1本、でした。


今月の26日に今年もカモシの大会をやるので予約お待ちしてますm(__)m

10月4日 金曜日

明日は定休日でお休みで、日曜日はカモシに出船します。


 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  ページの先頭に戻る  11月  12月