釣物カレンダー 船長の自己紹介 イラストと写真で道案内 お知らせとリンク ホームページに戻る 写真で紹介する船の装備 イラストでイサキの仕掛けを解説
                 10  11  12月の釣果
12月30日 月曜日

今年も一年、釣りに来ていただきありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします!
では、よいお年をお迎えください(^o^)


12月15日 日曜日

今日も真潮が速く、潮方が悪くおまつりが多く釣りずらかったです。
反応のわりには喰いがイマイチで終わり頃にポツポツ当たったが半分しか獲れなかったです(+o+)
ヒラマサ 2.5〜7.7キロが3本、タイ0.4〜3キロが4枚でした。

12月11日 水曜日

今日は真潮が速かったです。
お客さん二人でしたが、朝からタイはポツポツ揚がってました。
ヒラマサも4打数2安打でした。
ヒラマサ 2〜3キロが2本、タイ0.4〜1.8キロが12枚でした。




12月8日 日曜日

今日は北風がそよそよして少し海が悪く釣りずらかったです。
朝の内、タイがポツポツあがったが、ヒラマサ、ワラサの喰いはイマイチでした(-_-;)
ヒラマサ 3キロが2本、ワラサ4.6〜5キロが2本、タイ 0.5〜4.2キロが13枚でした。

12月5日 木曜日

朝の一流しにポツポツ当たるも、その後はあまり当たらず(-_-;)
後半にかけて潮が速くなり、潮方も少し悪くなり移動。
移動後、ヒラマサがポツリポツリ当たりました。
ヒラマサ 1.9〜5.1キロが8本、ワラサ、ブリ? 2〜5キロが2本、タイ 1〜1.5キロが4枚でした。

明日もカモシに出船します。


12月4日 水曜日

明日カモシに出船します。
金曜、日曜もカモシに出船します。



12月1日 日曜日

今日は潮方が悪かったが、朝から周りではポツポツ当たってたがうちはなかなか当たらず、後半にやっと当たりだし12.8キロのヒラマサもあがりました(^o^)
ヒラマサ 3〜12.8キロが4本、ワラサ、ブリ 2.5〜9キロが8本、タイ 1〜3キロが10枚でした。

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  ページの先頭に戻る