釣物カレンダー 船長の自己紹介 イラストと写真で道案内 お知らせとリンク ホームページに戻る 写真で紹介する船の装備 イラストでイサキの仕掛けを解説
                 10  11月の釣果  12

11月27日 水曜日

今日は真潮がトロリと流れてましたが、魚の喰いはイマイチでした。
終わりごろにヒラマサの型がなんとか見れました。
ヒラマサ 4キロが1本、ワラサ、ブリ 3〜8.8キロが2本でした。

土日カモシに出船します。

11月26日 火曜日

今日は予報が悪かったので出船しませんでした。
明日はカモシに出船します。

11月24日 日曜日

昨日はヒラマサの型が見れませんでした。
今日は朝の一流しにポツポツ当たり、その後は、当たりが無くなり、後半にまたポツポツ当たりだしましたがワラサばっかでした。
ヒラマサ 3キロが1本、タイ 1.5キロが3枚、ワラサ2.5〜4.6キロが8本でした。



11月22日 金曜日

今日は真潮がとろりとして、朝から終わりまでどっかしらで当たってる感じでした。
イカで当たってるみたいなのでイカの用意もしてきてください。
ヒラマサ 2〜3キロが3本、タイ 1キロが2枚でした。

明日もカモシに出船します。

11月21日 木曜日

連日ヒラマサは好調みたいです。
土、日カモシに出船します。

11月17日 日曜日

ようやく始まった!?ヽ(^。^)ノ
今日は朝から終わりまであちこちでヒラマサ、ワラサが入れ喰いでした(^o^)
13.30キロ、13.60キロの型のいいのが2本もあがったので太いハリスの用意も忘れずに(^^♪
ヒラマサ 2.5〜13.6キロが1〜4本、計13本、ワラサ 15本でした。


11月15日 金曜日

明日は定休日でお休みです。
日曜はカモシに出船します。


11月9日 土曜日

今日は外房カモシ釣大会でした。
朝一すぐにヒラマサが当たり、その後、三本松で当たりだしたので、移動。
2本ヒットするものの後が続かず終了(-_-;)
ヒラマサ 1.5〜2.9キロが3本でした。

11月8日 金曜日

今日も朝の内、潮は流れず反応の割りに喰いが悪く苦戦(-_-;)
終わり頃、真潮に流れ始めなんとかヒラマサの顔は見れました。
ヒラマサ 3キロが1本でした。

明日は外房カモシ釣大会です。
まだ空いてるので予約お待ちしてますm(__)m


11月6日 水曜日

今日も潮はあまり流れなかったです。
朝一すぐにヒラマサの顔を見たが、その後が続かずタイがポツリポツリでした。
ヒラマサ 2〜2.3キロが2本、タイ 0.5〜1.3キロが9枚でした。


8日、カモシに出船します。

11月5日 火曜日

今日も潮はあまり流れず、うす濁り。
終わり頃まで、タイがポツリポツリ釣れてました。
お客さん一人だったので久しぶりに竿をだし、ヒラマサ1本にタイ10枚でした(^o^)
ヒラマサ 2.2〜2.8キロが2本、タイ 0.6〜1.5キロが6〜10枚、計16枚でした。

明日もカモシに出船します。




11月3日 日曜日

今日は潮があまり流れなかったが、タイはポツポツ当たってました。
ヒラマサの当たりもあり4打数2安打でした。
ヒラマサ 1.9〜2.3キロが2本、タイ 0.5〜5.3キロが約17〜19枚でした。

6日、8日カモシに出船します。




 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  ページの先頭に戻る  12月